Nicotto Town


たこちゃん


フリーザーゲット♪( ´θ`)ノ

トールペイントの後、美術館の駐車場でお昼を食べながら
伝説レイドを検索して帰り道に有るのに寄ってみました。
近くの神社にファイヤーが出ていたので行ったけど
付近に駐車場が無く通り過ぎ、
医大の傍の公園にフリーザーが出たばかりだったので行くと続々と車が入って来ました。
第1弾は8人でバトルし、私も友達も無事にゲットしました ٩(^‿^)۶
第2弾も集まり出しだので私達は帰りました。
友達は義父さんが具合が悪かったのでポケモンどころでは無く
伝説レイドも初めてだったので、初ゲット出来喜んでいました ( ̄▽ ̄)
明日の最終日はいつもの友達と午前中だけですが頑張って回ります ♪( ´θ`)ノ

アバター
2017/09/01 20:37
この間告別式に行った家で、もう食べる物も食べなくなって
点滴だけでしたが、それも出来なくなり皮下注射をする…という段階でした。
ちょうど伝説レイドの時期でしたが、義父さんがそんなだったので、
ポケモンしてあちこちウロウロする訳にもいかなかった訳でした。

確かにレイドしているジムに行くとスマホ持ってキョロキョロしてますよね(-_-;)
来る人来る人みんなポケモンかと思い 「ポケモンですか?」と聞いてしまいます(~_~;)
前、駅のジムでスマホ見ていた人に聞いたら
「違います」と言われた事有りました ( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/09/01 06:51
お友達、お気の毒ですね^^;
気兼ねなくポケモン出来ることは幸せなんだなぁ^^

ジムではポケモンの人は見ただけで行動が同じなので判ります^^;
「誰かいないかなぁ」って顔してスマホ持ってキョロキョロしてます^^;;
仲間意識っていうか連帯感っていうか・・・そんな感じも嫌いじゃないです^^;

フリーザーゲット出来て良かったですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.