Nicotto Town


たこちゃん


ポケモンGOに入れない

夕方6時頃から急にログイン出来なくなり、
私だけかと思ったら他のみんなも同じで
そしたら他県の人も同様だった (>人<;)
どうもサーバー側の問題らしく、海外でもログイン出来なくなっているらしい。
やっと8時過ぎにイン出来るようになったけど
いまいち調子が良くなく、直ぐに左上のボール?がクルクルする (。-_-。)
レイド中に突然切れてゲット出来ない人も居たみたいで
『 何? 嘘だろ?!』 って感じだったでしょうね (>人<;)

アバター
2017/09/27 23:57
もう、私だけ壊れたのかと思いましたf^_^;
前にもポケモンクラブでログイン出来なくて
Googleで取り直した事有ったのでまた最初から〜〜?!(O_O)と思ったけど、サーバー側だったので良かったですf^_^;
でも今日はポケモン戻って来たのに50コイン貰えませんでした(T_T)
EXレイドパスも来なかったし、50コインも貰えなかったし、何て日だ!ヽ( ̄д ̄;)ノ
アバター
2017/09/27 06:00
そうそう、全く入れませんでしたよね~^^;
ポケGO見る前にサーチ見たら「ゲーム側のシステム不具合で」とか出てて、
何の事か解らず「日本列島の花吹雪終わったか」なんて思ってました^^;
いい加減、安定してゲーム出来るようにして欲しいもんですーー;

ポッポマラソンしてた人やレイドゲット中の人もいたようですね^^;;
イベント中だし何かお詫びにくれ~(笑)
今朝はまた花吹雪開催してます^^;
いったい誰なんだ?定年後のおやじ軍団か?^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.