Nicotto Town


たこちゃん


何て日だ!? o(≧▽≦)o

今日は嵐LIVE TOUR2017-2018の当落発表でした。
夜8時過ぎにジャニーズネットで確認すると
な、な、なんと、まさかの当選?!(@_@)
年に2回も当たってしまった、どうしたんだろう? ( ̄▽ ̄;)
これはビックリ!!だけど、また嵐に会えるので楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
本当に今日は 何て日だ! ? ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アバター
2017/09/28 23:45
本当に昨日は色々有って「何て日だ?!」でした( ̄▽ ̄;)
50コイン貰えなくてガッカリしてたけど
LIVEチケットが当たったので
何倍もラッキーでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2017/09/28 05:47
ポケモンのコインは残念でしたが、こちらはラッキーだったのですね^^
当選おめでとうございます♪
ポケコインより良かったですね?^^
今からウキウキですね~~♪♪

私にもラッキーが回って来ないかな^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.