Nicotto Town


たこちゃん


初バンギラス(友達)

トールペイントが終わった後、友達がまだスイクンレイドを1回もしてなかったので
美術館や近辺でやっているか検索したけどやっていませんでした ( ̄▽ ̄;)
帰りながら公園で有ったので寄ってみても誰も居ず
ちょっと離れたジムのバンギラスが救援要請していたので行ってみましたε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
結構人数が集まってあっという間に勝ち
友達もバンギラス初ゲット出来ました ♪( ´▽`)
スイクンレイドは出来なかったけど、
バンギラスが図鑑に増えたので喜んでいましたv(^_^v)♪

アバター
2017/09/29 13:28
友達は義父さんの四十九日も終わったので
今日は東京の実家に帰っていますf^_^;
夜には戻ってくるので、明日2〜3時間でも出れる様なら
スイクンゲットにイオンとかに一緒に行きたいと思います( ̄▽ ̄;)
私は昨日は駄目でしたが、今朝はバンギラスゲットしました(╹◡╹)♡
10Kたまごからはこの間はまたウソッキーが∑(゚Д゚)
今日はラプラスが2体出ました( ̄▽ ̄;)
ポリゴン持って無いので欲しいな〜〜(>人<;)
アバター
2017/09/29 09:58
お友達良かったですね~^^
バンギラスの方が捕獲率が高いみたいですよね^^
次はスイクンですね♪でも9月ももう終わりなので早くしないとですね^^;

私は先日10キロたまごからポリゴンが2体出て、もう進化出来るので図鑑がまた埋まります^^
もったいないのでスーパー孵化装置は2キロには使わないようにしてます^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.