Nicotto Town


たこちゃん


二匹目の犬 レイド

スイクンも今日で終わり、明日からいよいよ違う犬が来ますね (*゚▽゚*)
夕方、役場にスイクンが出たので 
『 さよなら、スイクン 』 と称してラインで参加者を募りバトルをしました o(`ω´ )o
明日から新しい犬が出るので、又レイド仲間のラインで
「 参加出来る人は集まり移動しよう 」と言う事になりました  ٩( ᐛ )و
明日の10時くらいからスタートで、まだ有ったことのない人にも会えるので
レイドも両方楽しみです(╹◡╹)♡

アバター
2017/09/30 23:47
三鳥が青→赤→黄だったので、今回も赤のエンテイかな?と思っていますが(╹◡╹)
友達が友達を呼んで人数が増えてるので
会った事の無い人も多く、明日何人か参加するので会うのが楽しみです(^◇^)
明日は初日なので、何処に出ても、凄い人数だと思います。
ミューツーレイドも有るので、賑わいそうですね٩(^‿^)۶
アバター
2017/09/30 22:47
何が出るのか楽しみですよね^^
明日のレイドジムは何処も賑わいそうですね。
ご近所の迷惑にならないようにしなければ^^;;

たこちゃんは明日は楽しんでください^^
私はそこそこに^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.