Nicotto Town


たこちゃん


パン屋さん 始めました (*´∇`*)

画像

『 甘味処 』 も新しく作るメニューが無くなったので
昨日から 『 パン屋さん 』 を始めました (*´∇`*)
お店の中も変え、新しいメニューも盛りだくさん有るのでこれから楽しみです (*´ー`*)
またメニューを全部作り終わったら、
今度は 『 洋菓子店 』 かな(≧∇≦)

今日はライコウレイドを4回して、3回逃げられました (。-_-。) 

アバター
2017/10/15 19:47
新しいメニューが有ると作るのも楽しいですよね〜(*´∇`*)
パズルをめくるのが楽しみです(*´ー`*)

今日は主人が居たのでレイドに行けませんでした。
役場隣の神社にレベル4のたまごが出て
バンギラスだと行こうと思いましたがカメックスでした(。-_-。)
アバター
2017/10/15 18:19
私も洋菓子のメニューを全部クリアしたので、
また時間のある時に職業替えしようかな^^

私も昨日はライコウ1体しかゲット出来ませんでしたが、強いのじゃなかったので
「まぁいいか!」って感じです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.