Nicotto Town


たこちゃん


実家の片付け

昨日お昼過ぎから私は2時頃まで
叔母は夕方まで実家の母の部屋を片付けました。
今日も続きで1時過ぎから
箪笥の前の箱やら衣服やらを片付け汚い物は捨て、
サイズ的に着れそうに無い物は私が一旦持ち帰りました。
庭も汚くジャングルの様なので、専門の人を頼み
4時に下見に来ました。
とてもとても部屋の片付けは今日も終わりませんでしたが
ゴミ袋6個を持って5時過ぎに帰りました (~_~;)

アバター
2017/10/28 21:40
午前中はポケモンしていましたが
午後になり出かけるのが億劫でした(。-_-。)
母は部屋の入り口の廊下で椅子に座り
私達のやる事を見ていました(^◇^;)
昨日もデイに電話して1時頃帰して貰い見ていましたが
本人が居ない方が片付くのにな〜と思いました( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/10/28 20:59
せっかくのお休みなのにご苦労さまでした^^;
お母さんも一緒に片づけたんでしょうか?
本人がいると「あれはダメ」「これもダメ」と言いそうだけど^^;;
叔母さんが一緒にやってくれて良かったですね^^

私も義母宅に行かないといけないなぁーー;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.