Nicotto Town


たこちゃん


やった〜〜!ヽ( ´▽`)ノ

今日、昼過ぎに郵便局に行こうと外に出たら
ちょうど前の家のお兄さんが帰って来たのに会ったので
「 〇〇さんはもう猫は飼いませんか? 」と聞いてみました。
するとポスターの側に来て「 気になってたんですよね〜 」と…。
2匹とも飼ってくれる事になり、
部屋を掃除するので来週また声を掛けてくれと言われました。
良かった〜〜(๑>◡<๑)

アバター
2017/11/27 23:33
前買っていた猫は野良ちゃんで家の周りをうろちょろしていた2匹の子猫の1匹で
三階建ての二階で飼っていて、いつも窓から外を見ていて、完全な室内飼い猫でした。
ちなみに1階は前に娘と何回か行ったカクテルバーです(^^)
今回も完全な室内飼いをするので、特に去勢しなくても良いみたいで
家の前の家なので、様子も分かり本当に良かったですo(*゚▽゚*)o♡
アバター
2017/11/27 21:13
良かったですね~♪♪♪
2匹ともなんて余程の猫好きなんですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.