Nicotto Town


たこちゃん


えっ?!ホウオウ?!

今日は研修会5日目で、お昼休みLINEを開くと
役場にホウオウが出たと入っていました。
えっ?ホウオウ?…マジ?!
Magical GOを点けるとあちこちにホウオウが!!
身動き取れないのに今日ですか?!ヽ( ̄д ̄;)ノ

6時過ぎに役場に黒たまごが出ていて
直ぐにレイドが始まりそうだったので行ったけどエンテイでした (-_-;)
おまけに余り強くなかったのに逃げられました(^◇^;)

アバター
2017/11/29 21:45
昨日は8時から3時半まで研修会でその後学童でした( ̄◇ ̄;)
全く身動き取れないのにあちこちでホウオウが出ていてガッカリです(^◇^;)
今日も研修会行って学童だったので
まだ一回もホウオウしていません(-_-;)
アバター
2017/11/29 16:58
せっかく出たのにエンティに逃げられてダブルで残念でしたね^^;;
私も午前中は「えっ?!」って感じでしたが、主人のお昼をしなきゃだし諦めてました。
昨日は一斉にいっぱい出てホウオウだらけでした^^;
まだチャンスは続くので最高個体値のCP2222が欲しいですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.