Nicotto Town


たこちゃん


100%ストライク ♡ (≧∀≦)

実家に行く途中、郵便局に寄るとMagical GOから
100%ストライクが出た!とお知らせが来ました ∑(゚Д゚)
ギリギリ間に合う場所だったので、用は帰りにしてダッシュ!ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
CPも1971と高かったので人やらバイクやら車やらでゴチャゴチャしていました。
金ズリ黒ボールで無事にゲット〜〜!!٩( ᐛ )و
ホウオウ戦まだしてないけど、ホウオウゲットするより嬉しいです ♡ (*゚▽゚*)

明日はいよいよ嵐LIVEで東京ドーム行って来ます (((o(*゚▽゚*)o)))♡

アバター
2017/12/01 12:28
高個体値、高CPのストライクがゲット出来て良かったです(⌒▽⌒)
個体値が良くてもCPも伴うのは中々居ないのでラッキーでした(≧∇≦)
バンギラスは100%が居ないので欲しいです(*゚▽゚*)

最寄駅で電車に乗り遅れた後、富士駅の方で火災が発生したとかで
電車の時間が狂ってバタバタしてこれからの予定が狂いそうです(^◇^;)
アバター
2017/11/30 21:55
100%ストライク良かったですね~^^
多分私のとほぼ同じだと思います。
強化させてもCPがなかなか増えないので、CP2681でストップしてます^^;
他のポケモンは3000止まりくらいで良いけど、
100%の個体だけはいずれかはMAXまで強化させたいですね♪
100%バンギラスは今CP3565です^^

明日が東京ドームでしたか^^
気を付けて楽しんで来て下さい!
眠れないかな?^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.