Nicotto Town


たこちゃん


50コイン

昨夜置いたのはお風呂に入って居る間に帰って来たので
出てから又3箇所でバトルして置いて来ました(*゚▽゚*)
3匹共今朝まで居て50コイン貰えました(^◇^)

今日は学童が終わって、帰り道のジムが赤で置けたので置いて来ました。
明日の朝まで居ると良いなぁ ♪( ´▽`)

アバター
2017/12/27 23:14
置いて直ぐにお風呂に入った30分の間に色変えされました(−_−;)
まだ、一体か二体だったのでこちらも変えて置きました♪( ´▽`)
車の中は暖房がついて居るのでそれほど寒く無いです(^◇^)

ご主人、もうお休みですか( ̄▽ ̄;)
でも私も息子も明日仕事納めです♪( ´θ`)
アバター
2017/12/27 21:20
寒いのに頑張りましたね~。湯冷めしますよ^^;
こちらは朝はみぞれまじりで、晴れたり曇ったり吹雪いたりの嫌なお天気でしたーー;
私がいつも置くジムはお天気が悪かったり寒いとジムの動きも鈍くなり、
昨夕置いたのが、今朝帰って来て50コイン貰えてたので今朝は置きに行ってません。
明日はまた息子に振込を頼まれたし、主人が寝ているうちにジムも行って来ようと思います。
主人は明日から休みです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.