Nicotto Town


たこちゃん


お風呂掃除完了

午前中、撮り溜めした嵐の番組の編集をして要らない箇所は消し
お昼からお風呂のカビ取りをしました。
ホームセンターに、焚く防カビ剤を買いに行こうと思ったら
川向こうのマックに、クチートが出て居たので
コーヒータイムしながらゲットしました (*゚▽゚*)
すると町内にグラードンのたまごが2個出たので
LINEで参加者を募りバトルし
そのまま移動して、2匹共ゲットしました ♪( ´θ`)
終わって防カビ剤買って、お風呂場で焚きお風呂掃除無事完了!♪( ´▽`)

アバター
2017/12/31 20:07
今年の大掃除は、お風呂場のみで完了です( ̄▽ ̄;)
最初、駐車場でレイドしようかと思いましたが
3時近かったので中でコーヒータイムしました(*゚▽゚*)
アバター
2017/12/31 16:35
レイドと掃除、頑張りましたね^^
たまには外でコーヒータイムも良いなぁ^^
昨夜はまたテレビ観てて寝てしまいましたーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.