Nicotto Town


たこちゃん


年賀状完成

昨日印刷して、まだ足りない分を今日印刷し
宛先と一言を書いて出して来ました (^◇^;)
今年は本は早くに買ったけど、作るのはやっぱり遅くなりました f(^_^;
来年こそは早く作って早く出そう…(−_−;)

アバター
2017/12/31 20:12
毎年毎年、来年はクリスマス前に出そうと思いますがいつも暮れになってしまいます( ̄▽ ̄;)

来年こそは色のチェックを早目にして印刷も早くしたいなぁ(。-_-。)
アバター
2017/12/31 16:34
毎年「来年こそは」と思っても実際には出来ません^^;
昨年まではもう年賀状は止めようと思ってたけど、息子の仕事関係のが増えて
結局ついでに我が家の分も出しました^^;;

やる事は早く終わらせてのんびりお正月を迎えたいですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.