Nicotto Town


たこちゃん


LV37〜(*゚▽゚*)

あと少しでレベルアップだったので
しあわせたまごで進化させました (*゚▽゚*)
でも、1つ進化させると最初の画面に戻り又進化させると又戻り、
次のポケモンを探しながらするのでその動作が面倒臭いです (-_-;)
今までは、ポッポだったらずっとポッポでマラソンが出来たのに
いちいちポッポに戻さないと出来なく、
もっと下の方のポケモンならそこまで行くのに時間のロスです (。-_-。)

そんなこんなでも無事にレベルアップ出来ました ♪( ´▽`)

アバター
2018/01/01 20:28
オデコ、頬、左手にカットバン貼ってあったり
ダンスも上手く踊れてなかったりで
怪我の可能性が有るようですが、真相が分からないので心配です(>人<;)
アバター
2018/01/01 19:48
紅白観てなかったので、気になって検索してみたら「顔がパンパン」って?
何故でしょうね?--;
アバター
2017/12/31 23:36
ありがとうございます(*⁰▿⁰*)
でも早く直ってくれないと面倒臭いし、数多く出来ません(-_-;)
取り合えずポッポとかあちこち出ている物を消すしかないですね( ̄◇ ̄;)

紅白の櫻井翔くんの顔がいつもと違いすぎて
ネットでも話題になっていて心配です(>人<;)
アバター
2017/12/31 22:03
レベルアップおめでとうございます^^
私はまだレベル36の半分ちょっとなのでまだまだです^^;
おまけに先頭に戻るバグが直らないので面倒で進化マラソン出来ません^^;;
この前した時は46000XPくらいしか増えなかったので、
ポッポなんて山ほど溜まっててポケモンボックスがいっぱいになり
時々CPが低いのを送って空きを作ってますーー;
私はバグが直るまで待ちます^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.