Nicotto Town


たこちゃん


告別式

親族は11時集合なので10時45分頃家を出ましたが
11時45分頃迄は何もせずロビーの椅子に座って居ました。
集合11時30分でも良かったのでは…?(−_−;)

1番上のお姉さんはかなり前に亡くなり、今日は2番目のお姉さんで
後、義父も入れて5人健在です。
3番目の横浜の伯母さんは95歳ですが元気でスタスタ歩いていて
義父が82歳なので他の皆んなは90歳前後です。
義父以外は皆んな元気で畑をしたり、葡萄を作ったりしています。
長寿の家系ですかね〜(*´∇`*)

3時過ぎに終わって帰って来ましたが、
今日も寒くてファンヒーターの前で暖まってから着替えました(>人<;)

アバター
2018/01/27 23:16
昨日も今日も、終わって外に出たら寒すぎて死にそうでした(−_−;)
家に帰って即ファンヒーター点けて身体が暖まるまで死んでいました(>人<;)

義父は転んで頭ぶつけ内出血したのが原因で歩けなくなりましたが
それが無ければ散歩したり、グランドゴルフしたりしてたと思います(-.-;)
でも手術の後ちゃんとリハビリしたら歩けるようになったらしいので、
それをしないで楽をした本人の性格なんでしょうね(−_−;)

日中日陰は寒いですね( ̄◇ ̄;)
天気の良い日は二階が暖かいのでなるべく二階に居るようにしています( ̄▽ ̄;)
まだまだ当分寒い日が続くみたいなので
ポケモンするのも車外だと寒いですね(−_−;)
アバター
2018/01/27 21:49
それはそれは長時間お疲れさまでした^^;;
やはり長寿の家系なんですね。
義父さんも畑とか他にやる事があったら元気なんでしょうね~^^;
血って結構関係あると思います。

私も外から帰るとまず直ぐにストーブ着けます。
家は離れを造ってから影になったので特に寒く、いつも日中に過ごすリビングとか
キッチンは続きで広いし天井が高いので暖房費がバカにならないですーー;
今風にリホームしたいけど、当分は出費が続くので我慢かなーー;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.