Nicotto Town


たこちゃん


皆既月食

皆既月食を見ようと思っていたけど
明日のトールペイントの宿題をやっていたらすっかり忘れました ( ̄▽ ̄;)
お風呂入る前の10時半頃見たら全体的に暗いオレンジで
お風呂から出た11時過ぎに見たら下弦の月でした。
髪を乾かして又見に行ったら雲が多く全体的にボンヤリとした普通っぽい月でした (−_−;)
昨日だったら晴れていたので、バッチリ綺麗な月が見れたのにな〜 (。-_-。)

アバター
2018/02/01 22:25
私も5人の内の1人は娘でした( ̄▽ ̄;)
もう1人は学童のお母さんだけど
後の3人は誰だか分かりません( ̄◇ ̄;)
アバター
2018/02/01 22:16
あっ、インスタというのを忘れてました(笑)
写メを撮るという習慣が無いので^^;;

私もフォローする人を連絡先で探してみましたが、
知ってる人はいても投稿はされてませんでした^^;;
娘もいました^^;
アバター
2018/02/01 20:39
同じ町内で綺麗な皆既月食の写真をインスタに載せた人が居ました(^◇^;)
すぐそこの公園から撮ったらしいのですが
こんなに綺麗に見えていたのか〜Σ(・□・;)

写真が見れるという事は私の電話帳かLINEに登録して有り
インスタを始めた時フォローしますか?と
5人出た内の1人だと思うけど誰だか分かりません(; ̄ェ ̄)
アバター
2018/02/01 13:04
私も「あっ!」って思っただけで見てません^^;
曇ってたし綺麗に見えないだろうと思いそれっきり忘れました^^;;
スッキリ晴れてたら現像的な夜空になったんでしょうか?
あまり興味ないですが、見ておいて損はなかったな^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.