Nicotto Town


たこちゃん


ピンクのミニリュウ

本日は第2回 コミニュティディでミニリュウ大量発生。
カイリューに進化させると 威力の強いドラゴンタイプの技 『りゅうせいぐん 』 を覚えるとの事。
おまけにピンクの色違いミニリュウも登場!( ̄▽ ̄;)
ネットに上手く繋がらずバグばかりだったので
6時までの延長になり、100匹以上捕まえ
ピンクのミニリュウも10匹ゲットしました (*゚▽゚*)
でも普通もピンクも高個体値、高CPはゲット出来ず
個体値は91でもCP37でした (~_~;)

ピンクのミニリュウを進化させると、ピンクのハクリューに
それを進化させると何とグリーンのカイリューになります。
友達が進化させてジムに乗せてたけど、
グリーンのカイリュー、違和感凄すぎ!!!∑(゚Д゚)

アバター
2018/02/26 00:39
magical Goを見ながら、ミニリュウがたくさん出ている所を回りましたが
初回からいきなりピンクが出てビックリ?!Σ(゚д゚lll)
6時間近く近辺をウロウロしていたのでピンクも普通のもたくさん穫れました (*´∇`*)

本当にグリーンのカイリューは不気味です( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/02/25 19:35
ミニリュウいっぱい出てましたね~^^
主人は1体だけゲット出来ましたが、私はピンクが出ませんでした^^;
グリーンのカイリュウが違和感あり過ぎだとLINEグループでも話題になってました^^;

100匹以上とは!たこちゃんは相変わらず頑張ってますね^^
私は当分無理ですーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.