Nicotto Town


たこちゃん


アブソルレイド

昼少し前に友達から電話が来て、
「 アブソルレイドを手伝って欲しい 」と言われたけど
お昼に帰って来る息子のご飯の支度が有るのでごめんねしました ( ̄▽ ̄;)
又電話が来て、「 スマホを貸して欲しい 」と言われたのでOKしましたが取りに来ません。
ご飯も出来、息子も帰って来たので、友達にどうなったのか電話すると
「 勝てない、スマホを取りに行く時間も無い 」と言うので
残り時間があまり無かったのでダッシュで行きました ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
川向こうの神社に行くと、友達とアブソルをまだ取ってない知り合いの人が居て
3人でバトルし、楽勝で勝ったけど色違いは出ませんでした (^◇^;)

終わって家に帰ると、主人も義父母の施設から帰って来ていて
友達が100%ココドラが出たよとLINEをくれたけど行けませんでした (~_~;)
CPも1000以上だったので、欲しかった〜〜! (>人<;)

アバター
2018/02/27 23:46
何回かしていますが、アブソルの色違い中々出ません( ̄▽ ̄;)

ココドラの100%欲しかった〜〜(~_~;)
CPも良かったので、進化させると即戦力になるので残念〜〜(>人<;)
アバター
2018/02/27 06:09
アブソルは3人いれば倒せますね^^
私も一人で3台持ちで倒した事ありますから^^;

100%は欲しかったですね~^^;
動ける時間は限られるのでタイミング良く出てくれたら良いんですけど^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.