Nicotto Town


たこちゃん


MAX ピカチュー

今日はピカチューがいっぱい出てるな〜?
と思ったら帽子を被った特別なピカチューでした (*´∇`*)
朝、個体値94のピカチューをゲットしましたが
夜10時過ぎに町内の川向こうに
100% ピカチューが出たのでゲットして来ました (*´∀`)♪
両方共♂だったのでシッポがハートの個体値の良い♀もゲットしたいです (╹◡╹)♡

アバター
2018/02/28 21:35
今日で帽子ピカチューも終わりなので
個体値の良い♀も欲しいのですが
寝るまでに近くに出れば良いなぁ〜σ(^_^;)

帽子ピカチューは前の時と帽子が同じなので
せめて違う帽子にすれば良いのにね(~_~;)
アバター
2018/02/28 21:27
帽子のピカチュー出てますね^^
100%もおめでとうございます♪
今日もそれどころでは無く、意欲も薄れてます^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.