Nicotto Town


たこちゃん


最後のチャンス…だけど ( ̄▽ ̄;)

春休みで1日仕事なので、朝友達のジムに置き行けないので
学童の帰りに置けそうな所に置いて来ています ( ̄▽ ̄;)
一昨日置いたのが昨日、昨日置いたのが今日帰って来たので
明日の分をさっきバトルをして置いて来ました。
明日無事に50k貰えたら良いけどな〜(>人<;)

今週末は色違いルギア最後の獲得チャンスだけど
土曜は母の所に、日曜は主人が休みなので
桜も満開だしお寺(御朱印巡り)に出かけるかもです (−_−;)

アバター
2018/03/30 22:01
昨夜1箇所に置いた後、2箇所もバトルして置いたので
今朝50k貰えました(⌒▽⌒)
明後日貰う分は明朝友達のジムに置くので大丈夫ですが
明日貰う分を今夜か明日どこかに置かないと(~_~;)
夜置くジムは家からサーチ出来る範囲で5箇所有ります♪( ´▽`)
アバター
2018/03/30 21:34
今日の分は貰えたでしょうか?^^
私は何ヶ所かにジム配置すると、夜に残ってるポケモンに木の実をあげますが、
やはり残るジムはいつもの神社と伊奈城跡です^^;
バトルの後は同じチームの人が次々に置いてくれると良いけど、
今はサーチが出来ないのでどうでしょうか?^^;

私はポケモンはお休みです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.