Nicotto Town


たこちゃん


息子の退職の日

今日が息子の今の仕事最後の日で
夕方家に帰ると息子は出掛けていて花束が有りました。
いよいよ4月5日から熱海の保養所の仕事に行くそうで
アルバイトをしながらワーキングホリデーの申請をして
許可が下りたら外国に行くそうです。
息子の新たな旅立ちに、どうなるか分からないけど
体調に気をつけて頑張って欲しいです (−_−;)

アバター
2018/04/02 00:07
そうなんです、いよいよです(^◇^;)
息子は今要らない物を片付けています。
取り敢えずは熱海なので帰って来れる距離です( ̄▽ ̄;)

ありがとうございます。
是非、義姉さんに聞いておいてください(^◇^;)
アバター
2018/04/01 13:00
息子さんいよいよなんですね^^;
最近、海外に出る人がなんか多い気がします。
親としては安定した職場で働いて、結婚して独立して・・・の生活が一番安心出来ますね^^;

娘の出産で義姉が近いうちに来ると思うので、たこちゃんの息子さんと同じように、
仕事を辞めてニュージーランドに行った子がその後どうしたのか聞いてみます^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.