Nicotto Town


たこちゃん


面倒だ (−_−;)

夕飯を食べ、さて今日は早目にお風呂に入って壺に絵を描こう…
と、思っていたら義母から電話が有りました ( ̄▽ ̄;)
「 明日の朝食べるパンが無いから持って来て 」
と言うので、レーズンバターロールや
日持ちの良い、バームクーヘン、ドーナツ、頭脳パンなどを買い届けました。

全く、夜になってからそんな事言って来て面倒臭いったらありゃしない (−_−;)

明日はこの間ミュウツーレイドを忘れていた友達夫婦と昇仙峡へ出かけます。
パパ同士は釣りで、私と友達はその間散策しながらポケモンをします (╹◡╹)♡

アバター
2018/04/28 23:35
早く目が覚め、ご飯の前にお腹が空くのでクッキーとかパンを食べるのだそうです。
ご飯まで我慢すれば良いのに(−_−;)
食事は質素だけど、おやつは豪華だそうです。
義母の年金2ヶ月分より、施設の1ヶ月分の方が高いです( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/04/28 23:13
本当に面倒な義母さんですね(ーー゛)
特にどうでも良い用事は勘弁して欲しいです。
食事やおやつはショートでも出ますよね(^_^;)

明日は楽しんで来て下さい(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.