Nicotto Town


たこちゃん


昇仙峡散策

家を9時過ぎに出て、10時頃昇仙峡に着き
パパ2人は釣りに、私と友達は遊歩道散策へGO!٩( ᐛ )و
甲府はワインと宝石の街で、特に昇仙峡は水晶の採掘で有名です。
ポケストやジムを回し、出て来たポケモンをホエルコを中心にゲット!(^O^☆♪
途中、夫婦木神社姫ノ宮で御朱印を頂き進んで行くと
お土産屋さんの前で何やら人だかりが…。
友達と覗いてみると、小さな宝石で亀が作られていてそれを釣り竿で釣るブースでした。
グレー、黄色、茶色の石の亀とレアのブルーの亀の裏面に小さな磁石が貼って有り
それを磁石の付いている釣り竿で釣ると言うものでした。
5分間300円だったので、友達と2人でチャレンジしたら思いの外ハマりました ( ̄▽ ̄;)
私も友達も亀8匹ゲットしレアのブルーのターコイズの亀もゲットしました (^O^☆♪
その後千ヶ滝まで歩いて駐車場まで戻り、買って来たおにぎり、サンドィッチを食べ
車で少し離れた 金櫻神社と夫婦木神社に行き参拝して御朱印を頂きました ♪( ´▽`)

アバター
2018/05/03 22:26
主人と行くと大っぴらにポケモンが出来ないので
友達と行くと話をしたりポケモンしたりで楽しいです♡o(*゚▽゚*)o
亀は最初友達が「やる〜!」と言ったので
私も一緒にやりましたが、楽しくてハマりました(≧∇≦)
亀はそれぞれが健康とか金運とか家族円満とか有り
グレー3、黄色2、茶色2、ブルー1の8個釣りました(╹◡╹)
アバター
2018/05/03 07:18
ご主人と行くのも良いですが、友達とはまた違った楽しみがありますよね^^
夫婦それぞれが楽しめたようなので一石二鳥ですね^^

宝石の亀は沢山取りましたね~^^;
お土産にちょうど良かったかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.