Nicotto Town


たこちゃん


プルメリアのプレート完成!

午前中、プルメリアのプレートにニスを塗って仕上げました。
外に出す物なので、いつもより多く塗って
ついでに他のまだニスが塗って無かった物も2点塗りました。
紫陽花のリースもニスを塗ったので、玄関に飾りました ♪( ´▽`)

プルメリア、インスタにアップしたので見て下さいね (^人^)

アバター
2018/05/28 23:49
ありがとうございます(^人^)
やっぱり二個セットの方が可愛いいので
プレゼントする事に決めました♪( ´▽`)
裏に止める金具を買って来て渡します。

庭に花を植える時も配置を色々考えますよね。
素敵な庭見てみたいです(╹◡╹)♡
アバター
2018/05/28 12:52
プルメリアのプレート見て来ました^^
1つでも可愛いけど対にした方が凝ってる感じがして素敵ですね♪
何時見てもどの作品も本当に上手で素敵です^^

私は庭の花だけど対にして植えるようにしてます^^;
同じ花を場所を変えたり大きさを変えて植えると、
目の錯覚で庭に遠距離感が出て広く見えたりします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.