Nicotto Town


たこちゃん


ホウオウが出ない

お昼に黒たまごが幾つも出たけど
全部ラティオスでした (^◇^;)
ホウオウだと参加したい…と言う人が何人か居たけどダメでした (−_−;)
ホウオウ、あと少しだし色違いも出てないので
私もホウオウの方が良いけど
ラティオスの高個体値も居ないのでレイドしました。
来週の土日、ホウオウ色違い出たら良いなぁ ( ̄▽ ̄;)

今日、昨日やったアピタのマックのEXパスが来ていたけど
いつもの様に表示が出なかったので気付きませんでした ( ̄◇ ̄;)
明日は1時からビッグのミュウツーレイド頑張って来ます ٩( 'ω' )و

アバター
2018/05/29 23:08
今日も5たまごが多く出たけど、殆どラティオスでした( ̄▽ ̄;)
LINEでも、「ホウオウなら参加します」
と言う人が多いので、ラティオスだと集まりません。

EXレイドは仕事で来れない人は行ける人にスマホを預けたので
スマホの数は凄く、色別でしました。
私も青の人で1回し、次に自分の赤でしました(⌒▽⌒)
アバター
2018/05/29 20:33
そういえば辺りを見ながら移動するとラティオス多かったですね^^;
私はあまりレイドしなしパスがいっぱいあるのでどっちでも良いけど、
ラティオスだとサッといなくなる人もいますね^^;;

今日がEXレイドだったんですね^^
平日だけどちゃんと集まるんでしょうね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.