Nicotto Town


たこちゃん


色違い プテラ

タスクで『 アドベンチャーウィーク:オムナイトかカブトを進化させる 』
と言うのが有り、その賞品がプテラが出るので
そのタスクを求めて、ポケストを回っています ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
色違いが出る確率が高く、もう何人かもゲットしているので
自分で回って探したり、『 みんなのポケマップ 』を見て
プテラマークのポケストに行っています( ̄▽ ̄;)
でも、色違いプテラまだゲット出来ません。
色違いカブトとオムナイトもまだだし
ホウオウもまだです…(−_−;)
その前のマクノウチとアサナンも色違いゲット出来てないし
最近は何も色違い出ないぞ〜〜〜!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ

アバター
2018/05/30 23:24
今日は3箇所のプテラタスクを捜して
オムナイトを進化させ、いっぺんに3つクリアしましたが色違いは出ませんでした(>人<;)
ポケストを1回1回タスクを確認するので
要らない物は消し
今はプテラタスクとほしのすなタスクをしています(^◇^)
アバター
2018/05/30 18:22
あー!そんなタスクあって進化させましたが色違いでは無かったです。
しかも何処で出したか覚えてません^^;;
「みんなのポケマップ」は見た事ありますが使い方が良く解りません^^;;;
私も色違いには縁が薄いようですーー;
今朝から出てるなんとかのナッシーは結構出てるので捕まえました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.