Nicotto Town


たこちゃん


アローラナッシー

今日友達と中華の食材配達をしていると
LINEでいきなりアローラナッシー出現!の報告!
見るとあちこちに首長影が (O_O)
友達と1番近くの出没ポイントにGO!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
どど〜〜〜んと出た〜?!首長っ?! ∑(゚Д゚)
ゲット画面にしたらあまりに長くて頭が画面から見えない!
ゲットして確認したら又々頭が無い!
何じゃこりゃ?(笑)( ̄▽ ̄;)

アバター
2018/05/31 22:10
今日もあちこちにドド〜〜〜ン!と出てましたが
本当に何じゃこれ?!です(笑)
頭が切れていてマヌケとしか言いようがないです(笑)( ̄▽ ̄;)
次は何が出て来るか、楽しみですね〜♡o(*゚▽゚*)o
アバター
2018/05/31 14:28
昨日は私もいきなりの巨大な姿にビックリして、
一度は通り過ぎたけど戻ってゲットしました^^;
でも昨日・今日と予想外にいっぱい出てるので次々にゲットしてます^^
今朝は家に3体いました^^;;
本当になんじゃこりゃ?で頭は見えないしヘンテコな姿ですよね~(笑)
次のアローラ地方のは何が出るんでしょうか?楽しみです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.