Nicotto Town


たこちゃん


ミュウツーレイド

明日は『気になる子の対処法』の研修会が有り
朝8時に役場に集合して公用車に乗り合わせて行きます。

明日ビッグのミュウツーレイドが10時30分から有るのですが行けません (。-_-。)
先週も行けなかったので2週続けて✖︎です(−_−;)

でも今日、7月6日10時のアピタのマックのパスが来たのでそれは大丈夫そうです(^O^☆♪

アバター
2018/06/28 23:18
前回も今回も人数が少なかったそうです。
普通にお勤めの人は平日昼間は難しいでしょうね〜(−_−;)
私は平日昼間は大抵大丈夫ですが、夕方は無理です( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/06/28 08:08
そう言えば、私も今日は2時からのジョイフルEXレイドパス来てました~^^;
主人のと両方来たので2台持ちで一人で行きます^^;;
明日だったら主人が休みなので二人で行けたのになぁ。
平日だとお勤めの方はなかなか行けないですよね^^;

ダメ元で友人をランチに誘ってみましたが、忙しい人だから突然だから無理かもな^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.