Nicotto Town


たこちゃん


前髪が…Σ(゚д゚lll)

水曜に中華の食材配達で行きつけの美容院に行った時
「ムースつけてもウェーブが上手く出なくて広がる」
と言ったら「見るから暇な時来て」と言われたので
駅で切符を買うついでに寄ってみました。
「パーマをかけてから2ヶ月経つのでちょっとカットした方が纏まる」
と言われ少しすいて軽くしてもらいました。
前髪を自分でカットして、やっと伸びて来たのを
すいてくれたのでオンザ眉毛に!
ゲゲ〜〜ッ!何て事?!Σ(゚д゚lll)

アバター
2018/06/30 23:31
押さえてドライヤーで伸ばしました(−_−;)
いつもは丁度良く切ってくれるのですが
今回私が少し切りすぎたのでゲゲッΣ(゚д゚lll)でした。
アバター
2018/06/30 21:40
それはショックですねΣ(゚Д゚)
いっそ前髪を掻き上げてしまうしかないですね^_^;
あるあるです(ーー;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.