Nicotto Town


たこちゃん


ようやく週末

やはり1日学童はどっと疲れが出て木曜辺りから身体が怠い…(−_−;)
1日1日も長く、まだ水曜日、まだ木曜日、やっと今日金曜日…という感じでした。

今日から参加券型のイベントも始まり、私は今日のは無いので
友達からTの字型のアンノーンを貰いました。
明日、明後日の参加券は有るので頑張りたいのですが、台風がどうかな〜?(~_~;)
どちらかには実家の母の様子も見に行かないとならないし…。
色々盛りだくさんの週末です( ̄▽ ̄;)

アバター
2018/07/28 23:32
暑さも有り、最初の1週間疲れました〜(−_−;)
今日は台風の影響で涼しいです。

今日はイベントに参加して、
無事に2種類のアンノーン(DとM)もゲットしました♪( ´▽`)
アバター
2018/07/28 21:40
暑いし尚更疲れますね(ー_ー;)
一週間お疲れさまでした。
土日も多忙のようなので体調崩さないように頑張って下さい(*^-^*)

イベント中のジムはボールも貰えませんね(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.