Nicotto Town


たこちゃん


炭酸フルーツ

前に、嵐の番組で『発泡スチロールの箱にドライアイスを入れて
フルーツも入れると炭酸フルーツが出来る!』
というのをやっていました。
前に試してみた時はよく分かりませんでしたが
今日生協で冷凍品にドライアイスがたくさん入っていたので、桃を入れてみました。
さっき食べたら、確かに炭酸!(@_@)
ビックリです?!∑(゚Д゚)
で、バナナも入れてみました( ̄▽ ̄;)

アバター
2018/07/31 19:35
私もTV見ていて、何が炭酸なんだろう?
と、思っていましたが今回は炭酸!!(O_O)
という感じた。
バナナもしっかり炭酸バナナになっていましたよ(@_@)
アバター
2018/07/31 10:25
説明だけでは、私も何の事かワカリマセンでしたが、
そんな事になるんですね~!想像もつきません@@;

ドライアイスとフルーツが同時に出現したらやってみます(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.