Nicotto Town


たこちゃん


明日から8月

明日から8月で後2週間頑張れば、少しは楽になります (^◇^;)

2日はトールペイントでお休みだし、
7日は花火大会で来る子供は少なく道も混むのでお迎えも早いし
11日の夜から13日まで大阪に行くので、13日は休みを取ったし
14〜16日はお盆休みで17日は世間はまだ休みが多くいつも来る子供は少ないです。

毎日暑いけど自分も子供達も熱中症にならないように気をつけます ( ̄▽ ̄;)

アバター
2018/08/01 22:54
今日もとても暑く、10時に始まったプールは
11時には35度になり中止になりました(^◇^;)
午後ももちろん中止、外遊びも中止で
部屋の中は大変な賑わいでした(~_~;)

明日は、弟が母を連れて菩提寺に塔婆を貰いに行き
そのままお墓参りに行きます。
アバター
2018/08/01 15:23
早いもので今日から8月なんですね~--;
たこちゃんは、これから予定が盛りだくさんなんですね♪
家は来週にはもうお盆の棚経でお寺さんが来るので、お盆の支度しないと^^;

本当に熱中症には注意ですね。今年の夏は人間が生きるには過酷過ぎますーー;
娘夫婦が泊りに来ると言ってたけど、何処か避暑地に行きたいものです^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.