Nicotto Town


たこちゃん


午前中の児童館

今日は午前中からの先生が二人共研修が有り
9時30分から12時まで児童館当番を頼まれました。
8月17日に合併した保育園の新園舎2階に
新しい子育て支援対象の施設が出来
入園前の親子はそちらに行くので利用者は少なく
昨日は1組で、今日は誰も来ませんでした ( ̄▽ ̄;)
新しい所が開所前は子育て支援はここでしていて
イベントも有り何組も親子が来て居たのですが
メインがあちらになっても閉める訳にはいかないそうです (~_~;)

アバター
2018/08/29 23:40
今まで『おひさまくらぶ』と言う子育て支援の会で活動していて、児童館の先生が主にイベントもしていました。
今度は新しい施設の方で、『あいあい』と言う名前で子育て支援の先生が
イベントや日々の交流を提供しています。

それでも今まで通り利用は出来、何人かは来るので今まで通り朝からの先生が居ます( ̄▽ ̄;)
児童館&学童を兼ねて、9時からの先生、1時からの先生、3時からの先生がいて
通常私は3時からです(^◇^;)
アバター
2018/08/29 09:46
ご苦労様でした^^;
新しい施設が出来たんじゃこれからも利用者が減るでしょうね^^;;
誰でも新しい方が良いもんなぁw

暇で良いと言えば良いかな^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.