Nicotto Town


たこちゃん


色違いキャモメ

今日から横須賀のイベントが始まり、この辺も出て来るポケモンが朝から変わりました。

昨日までのイベントのクヌギダマは
何回もタスク3つ揃えて開けても色違いは出ませんでした (~_~;)
ブルーもヒマナッツもネイティもデルビルも出ないし、色違いゼロでした。

今日は中華の配達だったので、友達とポケモン点けながらしていると
キャモメ、ナマケロ、ラルトス、ダンバル、アチャモ、ヒンバスなどが多く出ていて
「 色違いは今回無いのかな〜? 」と話しながら
キャモメを押すとキラキラッ˚✧₊˚✧₊⁺˳༚✧༚として
羽のラインが黄緑のキャモメが出ました〜♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡

アバター
2018/08/30 20:23
ありがとうございます(*´∇`*)
前回何も色違いは出なかったので、
キャモメの色違いは嬉しいです♪( ´▽`)

今日、トールペイントの行き帰りゲットしながら進みましたが
色違いは出ませんでした。
普段はあまり出ないダンバルも出るので
あめを貯めるのに良いですね〜(^O^)

イベント期間が終わっても色違いは運が良ければ出るみたいですよ(*´∀`)♪
ただ、たいようの石を集めないとダメですね(^◇^;)

アバター
2018/08/30 11:12
色違いおめでとうございます^^
こちらも、ヒンバス・キャモメなど普段とは違うのが出てます。
それほどゲットしても無いので仕方ないですが、私も色違いはまだ出てません^^;
ここの所、早朝の散歩で公園に行って一か所のポケストを回すだけです(笑)

イベント中のリサーチはまだ残ってますが、期間が終ったら色違いは出ないのかな?^^;
ヒマナッツは石が無いしネイティーはアメが足りません^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.