Nicotto Town


たこちゃん


延命治療

今日の午後主人は病院で主治医と
義父の今後の事について話をしました。

今は足の付け根の血管から高カロリーの点滴をしていますが
それが出来なくなっても胃瘻はしない
酸素吸入器は付けない

敢えて延命治療はしない事にしました。

体の中もあちこち悪いので
どこを治す…と言う訳では無く自然に任せます (。-_-。)

アバター
2018/08/31 23:54
最初入院した時検査したら、
内臓があちこち数値が悪くもう治療してもしょうがない状態でした。
同じく治る見込みの無い延命は要らないと思います。
私自身も延命治療は要らないので子供にはそう言うつもりです。

義父の容態はこれから悪くなる一方なので
もしもの時の為に準備と覚悟が必要ですね(~_~;)
アバター
2018/08/31 06:52
やはりもう寿命ってことですねーー;
義母のホームでも「何かあった時に病院には連れて行きますが延命治療はしない方針です」と
説明を受けて了承してあります。
寿命でもう治る見込みが無い延命は本人にも家族にも残酷だと、私は思ってます。

親も年だし、何時何があってもおかしくない歳です。
お互いにそろそろ心構えを始めないといけないみたいですねーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.