Nicotto Town


たこちゃん


久々のランチ ♪( ´▽`)

今日はいつもの3人と久々にちょっと遠くにランチに行きました。
山梨市の『 宴 』に行こうとしましたがネットで見ると木曜休みでした (^◇^;)
急遽お店を検索して、北杜市の『 engawa cafe 』に決定!
古民家を改装した、庭にヤギがいる静かなお店でした。
ピザとお勧めプレートとデザートを食べましたがどれも美味しくて
久々の4人でのお出かけランチ、楽しかったです ♡o(*゚▽゚*)o

アバター
2018/09/28 23:32
友達のご主人の具合がイマイチだったり
私が夏休みで1日仕事だったりで
みんなでお出かけランチは久々でした。
ネットで見つけて行ってみましたが正解で
静かな山の中のカフェでしたが、
お客さんは結構入って来ました♪( ´▽`)
家族連れも多く、庭の木の枝にかけてあるブランコで遊んでいました(^∇^)
アバター
2018/09/28 05:30
久々のランチ美味しく楽しめて良かったですね~^^
私はいつものお店も止めてしまったし、友人も術後の療養中なので
最近は行ってません^^;
あっ!母とか主人とは行ってますがお友達とはまた別物ですよね^^;

古民家をリメイクは良く聞きますが、庭にヤギは初めて聞きました。
なんかのどかで良い感じですね~♪見てみたいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.