Nicotto Town


たこちゃん


息子帰宅

昨日の夜東京(成田)に着いて、今日の午後家に帰って来ました。
私にはタイ織りの象柄のショッピングバッグ
主人にはベルトをくれました。
ドリアンのお菓子もくれましたがまだ食べていません (^◇^;)
本物のドリアンを食べたと言っていましたが匂いと味が凄かったそうです ( ̄O ̄;)

アバター
2018/09/29 20:33
TVでドリアンの対応を見ていると
物凄い物なんだな〜と想像できます( ̄O ̄;)
怖いもの見たさで実物に遭遇してみたい気もしますが…。
お菓子、まだ封切ってないです(笑)

ショッピングバッグはネット検索の写真見せて
「こんな感じの有ったら買って来て〜」とお願いして
「象のは要らんからね〜」と言ったのにな〜σ^_^;
アバター
2018/09/29 17:21
無事帰国で一安心ですね♪
何よりそれが一番のお土産です^^

ドリアン食べた事無いですが、何で人間はそんな臭い物食べようと思ったんだろう?^^;
私は、タイ=像 のイメージです^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.