Nicotto Town


たこちゃん


デオキシスレイド…のパスを貰った

今日は運動会も中止で、8時半から役場でミュウツーレイドをしました。
今度からEXレイドパスは親友以上の友達を1人招待出来る事になり
友達が10月2日の12時30分からのデオキシスレイドに招待してくれました ♪( ´▽`)
友達とご主人のスマホ4台にパスが来たので
夕方、残りのの3人をLINEで募集して送っていました。
デオキシスレイドが出来る、やった〜!o(≧▽≦)o

アバター
2018/09/30 20:53
今回は台風なので、10月2日に運動会は延期ですσ^_^;
普通の雨だと、次の日…その次の日…と順々に延びるので
日が決まって居るのは良いのですが、平日なので休めない人も居るのかと…( ̄O ̄;)

今日は午前中ミュウツーレイドをして、MAX一発ゲットしました☆o(≧▽≦)o
アバター
2018/09/30 07:37
やはり運動会は中止ですよね^^;
のびのびになる運動会は面倒だった覚えがあります^^;;

ポケモンは益々フレンドとのプレイが強化されて、
単独でやっている私にはちょっと・・・って感じになって来ました^^;
デオキシスゲット出来ると良いですね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.