Nicotto Town


たこちゃん


準備

毎日、親戚の人や知人がお悔やみに来ます。
明日の新聞のお悔やみ欄に載るので、他の人も来るかも…( ̄▽ ̄;)

今日は返礼の品を決め、通夜と初七日の食事の人数を出しました。

明日は喪服と着物の確認をしないと…(~_~;)

アバター
2018/10/30 22:59
義母さんは家族葬で大丈夫みたいですね(*⁰▿⁰*)
こちらも義母の時は本人も言っているし、家族葬で大丈夫そうです(⌒▽⌒)
アバター
2018/10/30 08:59
なるほど~^^;
確かに後から自宅に来られるのも大変ですねーー;;

家は同居じゃなかったし、自宅から離れてホーム暮らしが長いので家族葬でも大丈夫かな^^;
義姉も「家族葬で良い!」と言ってました^^;
アバター
2018/10/29 00:05
家族葬にすると、「後から『知らなくてすみません』
と言う人が後々と来るので大変だ」と言われたので止めました(~_~;)
それも面倒臭いですね( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/10/28 22:19
通夜までが長いと来る人も分散されるので、大変ですね(・・;)
家族葬という訳には行かなかったのかな。
お疲れ様です(ーー;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.