Nicotto Town


たこちゃん


告別式

朝7時40分に親戚が集まるのに、弟と母は7時にもう来ました f^_^;

出棺→火葬→ホールに移動で着物に着替え
告別式→初七日とどうにか終わりました (~_~;)

明日まで休みなので家の片付けを主人とします(^◇^;)

アバター
2018/10/31 22:25
ありがとうございます。
弟達は通夜の納棺の時も3時50分集合だったのに3時に来ました(^◇^;)
両日共未だ喪服に着替えていませんでした。
余り早すぎても支度も有るので困ります(~_~;)
アバター
2018/10/31 20:58
長かったですがやっと終わりましたね。お疲れさまでした^^;
近い親族ほど早く集まりますが、あまり早くても慌ててしまいますね^^;

きっと、まだしばらくは落ち着きませんね^^;;
でも長引かなかったのは本人も家族も良かったんじゃないかと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.