Nicotto Town


たこちゃん


クラフト展


トールペイントに行った後、甲府駅北口の県立図書館にクラフト展を見に行きました。
友達の知り合いのお母さんがトールペイント作品を展示して有り、私も顔見知りの人です。

新しく出来た図書館も初めて行くので広さにビックリし
トールペイント、デコパージュ、シャドーボックス、
パッチワーク、エッグアートなど展示して有りとても見応えが有りました (^O^☆♪
描いてみたいと思っていた作品も有ったので、
今描いている天使の後描いてみようかな〜o(^▽^)o

アバター
2018/11/29 23:34
図書館もクラフト展もダブルで目の保養になりました( ´ ▽ ` )
色々な作品を見れて良かったですo(^▽^)o

ただ家に帰って来たのが2時過ぎだったので
途中で買ったおにぎりとサンドイッチを急いで食べて学童に行きました(^◇^;)

天使はとても可愛いので描きたかった作品です(*゚▽゚*)
アバター
2018/11/29 21:39
それはそれは、目の保養になりましたね~^^
新しい図書館も良いですね^^
この辺り(近く)に図書館と呼べる物はありません^^;;

天使見ました^^
想像の天使と違ったけど可愛いですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.