Nicotto Town


たこちゃん


やっぱり

今日健診結果を聞きに行ったら、やっぱり引っかかったのは血便でした (-_-;)
1ヶ月以内に病院を予約して、先生と相談するように言われました。
あの時は便が硬くて血便になったので
今検査すると大丈夫だと思います。
便の再検査か、大腸検査かどうなるかな〜?σ(^_^;)

アバター
2018/12/01 23:54
私も出来れば放置したいな〜(^◇^;)
でも受診して結果を町に出さないといつまでも請求が来るらしいし…(-_-;)
取り敢えず月曜日に病院に電話してみます(^_^;)
アバター
2018/12/01 10:51
やはりでしたか^^;
他の事(血液とか)でも再検査となるので、
また検査するかも事になるかも?面倒ですね~^^;

私は言われただけでそのまま放置でしたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.