Nicotto Town


たこちゃん


嵐 5×20Liveグッズが来た♡

今日、24日の嵐Liveの東京ドームに行った人から頼んだLiveグッズが来ました ♡(*´∇`*)
24日は相葉ちゃんberthdayだったので
ドーム内全体が緑(相葉ちゃんカラー)だったそうです。

パンフレット、バッグ、会場限定チャーム、ストラップ、かるた、マスキングテープを頼みました。
パンフレットは明日ゆっくり見ます ♡o(≧▽≦)o

アバター
2018/12/28 22:53
バッグは2点買って1つは保存、1つは使っています(^_^)☆
オークションとか見ると可愛くリメイクして有るので
私もしたいなぁ〜と思いますが中々出来ません(−_−;)
Tシャツ、パーカーなどは着ていますよ(*^▽^*)
アバター
2018/12/28 10:48
ワクワクで良いですね♪
たこちゃん家はグッズでいっぱいになってそうです^^;
何かに使って下さいね(笑)

私はいらない物はどんどん処分する事にします^^;
ビーズ作成セットは段ボールに詰めてタンスの上に置きました^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.