Nicotto Town


たこちゃん


久しぶりのファミサポ

学童は昨日で終わりでしたが
今日は児童館で2歳の男の子のサポートをしました。
ファミサポの部屋を借り、8時30分〜12時30分まで預かりました。
人見知りもせず車や電車でずっと遊ぶとても楽な子でした ( ̄▽ ̄;)

アバター
2018/12/30 23:26
実は生まれつき身体に悪い所があって
手術や入退院を何回かしたので
お母さんから離れても大丈夫なようです。
お母さんが行く時少し泣きましたが
直ぐに車で遊び始めました ( ´ ▽ ` )
アバター
2018/12/29 23:52
一人遊びはとても大切なようですね(^-^)
人見知りしないところが少し気になりますが(^_^;)
うちの息子も機嫌が悪い時以外は全く人見知りをしませんでした。
現在がその後です(* ̄∇ ̄)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.