Nicotto Town


たこちゃん


玉子焼き

暮れには主人がいつも玉子焼きを焼いてくれ
実家の母の所や友達の家にも届けます。
買った物より美味しいので好評です ♪( ´▽`)

今日も休みだったので、たくさん焼いてくれて
午後から義母の所、母の所、友達の所に配って来ました (*´∇`*)

アバター
2019/01/01 22:56
食べて見て味を調節出来るので美味しいです。
東京生まれの友達も喜んでくれ、暮れになると
「築地より美味しいから焼いて〜」と頼まれます。
焼きたての熱々が美味しいので好きです(*´∇`*)

違いはよく分かりませんが基本かな〜(^◇^;)
アバター
2019/01/01 12:27
ご主人の手作り卵焼き良いですね~^^
買ったものより手作りは絶対美味しいですよね^^

私も食べてみたいです♪素人とプロ違いは何でしょうか^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.