Nicotto Town


たこちゃん


紅白歌合戦

今年は初めから最後まで紅白をじっくり見ました。
いつもは主人がk1やSASUKEなど他のチャンネルを見るので落ち着いて見れません。

翔くんが司会だし、見れて良かった〜(*゚▽゚*)
白組勝って良かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


アリスさん、来年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

アバター
2019/01/01 22:56
本当に紅白を最初から最後まで見たのは何年か振りでした。

夕飯を紅白が始まった頃食べたので、
お腹が空いていなくお蕎麦は食べませんでした(^◇^;)
今日のお昼に息子と食べました。
アバター
2019/01/01 12:31
私は、主人が居眠りしていたので、
「よゐこの無人島0円生活」を観てました^^;
早い時間に晩ご飯を食べて、10時頃にお蕎麦を食べたらお腹いっぱいで寝てしまいました^^;

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.