Nicotto Town


たこちゃん


突然の活動休止

夕方TVを見ていたらニュース速報で
嵐が2020年で活動休止と出ました。
ファンクラブ内での動画で発表…
と言っていたので見てみると5人の動画が有りました。
大野くんが2017年から嵐としてでは無く
個人として道を進みたいと考え皆んなで話し合った事
解散では無く休止、嵐は5人で嵐なので又同じ意志を持ったら活動する事などを言っていました。

嵐として5人で居るのも後2年なんてショックです 。・゜・(ノД`)・゜・。

アバター
2019/01/28 22:01
嵐のファンクラブ会員はジャニーズ1多くて237万人くらいです。
その人達が納得して最後まで一緒に楽しめる様に2年猶予で発表しました。
充電期間を得て、また戻って来てくれる事を信じています
アバター
2019/01/28 18:07
私もYahooニュース速報で(なんで?)知りました^^;
それからテレビでもやってましたが、
「2年先なんて随分前から発表したね」と主人と話していました。

解散とか引退でないので、まだ良かったですよ!
でも、たこちゃんはさぞかしショックを受けているだろうと思ってました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.