Nicotto Town


たこちゃん


フェルメール&帝国ホテルランチバイキング

今日は主人とバスツァーで東京に行きました。
お昼は帝国ホテルでランチバイキング〜!♡o(*゚▽゚*)o
好きな物を思いっきり食べ、デザートも盛りだくさんでお腹いっぱい (≧∇≦)
食後日比谷を散策して、いよいよ上野美術館のフェルメール展へ GO!ヽ( ̄д ̄)ノ=3
長蛇の列に30分並び.館内に入っても人人人!(O_O)

今中央道で帰途中です ( ̄▽ ̄;)

アバター
2019/01/29 23:58
美味しい物をお腹いっぱい食べ満足です(*゚▽゚*)
フェルメールは人がいっぱいで1番前で見れなかったのが残念でした(^◇^;)
フェルメールでまず浮かぶのは
青いターバンを巻いた『真珠の耳飾りの少女』ですが
今回その作品が無かったのも残念でした(~_~;)
アバター
2019/01/29 10:24
美味しい物も食べられて良かったですね~^^
フェルメールも聞いたことあるけど^^;混んでるとこは苦手です^^;;

私は最近「美味しい物を食べたいな」と思わないのでダメですね^^;;
遅い帰宅でお疲れさまでした^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.