Nicotto Town


たこちゃん


嵐ファン

今日学童に行くと他の先生から
「(嵐の事)大丈夫ですか?」と聞かれました (^◇^;)
5人で話し合って決めた事なので大丈夫ですが
2年後は5人でワイワイと楽しそうにして居る姿が見れなく寂しいです (-_-;)

お迎えに来たお母さんからも
「先生、大丈夫?」と聞かれました。
嵐ファンのお母さん2人とは昨日
「ショックだよね〜(>_<)」とLINEしあいました。
子供達も何人か「嵐活動休止だね」と言ってきました。
お母さんも子供達も何人かは、私が嵐ファンと知っています σ(^_^;)

アバター
2019/01/30 23:55
大野君は絵や工芸は凄いし、釣りも好きなので
それが思うように出来ない事が嫌なんでしょうねσ^_^;
嵐ファンのインスタには『大野くん夏休み〜』と書かれています。
どれくらいの夏休みになるか分かりませんが
ZEROで翔くんが『絶対に5人で戻ってくる』と言っていたので信じて待っています。
アバター
2019/01/30 08:43
実質は解散だと言われているようですね^^;
嵐の皆はそれぞれ個性があるので、私はそれを伸ばしていくのも有りだと思います^^
俳優とか司会とか、芸術家とか・・・♪

嵐ファンとしてはショックでしょうけど、
全員が揃う事は無くてもそれを応援するしかないですね!
翔君は頭が良いそうだし司会とかかな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.