Nicotto Town


たこちゃん


もう少しで完成!

今描いている『ホワイトエンジェル』ももう少しで完成です (*^o^*)
明日はトールペイントですが、次くらいで終わるかな〜。
次は先生の新作の薔薇にしようかな (╹◡╹)♡

アバター
2019/01/31 22:56
あとはメインの天使の顔と全体の雪です(⌒▽⌒)
雪は宿題で出来るので次の1回で終わりそうです。
薔薇は黒のバックに暗い赤の薔薇で
春より冬(クリスマスっぽい)の感じでとてもシックです♡o(*゚▽゚*)o
アバター
2019/01/31 09:35
今朝は生憎の雨ですが教室へお出掛けですね。
お天気が悪いと余計に寒い気がしますが湿度はバッチリです^^
まだまだ寒さもこれからなので、ホワイトエンジェル飾れますね~♪

春に向けての薔薇、良いですね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.